礼拝参加の皆様へのお願い

礼拝に参加されます皆様へ

 

新型コロナウィルスの蔓延によるクラスター感染を防止すべく、当教会では現在、この様な配慮をしております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
また、当面はこれらの配慮の中で礼拝を行いますが、行政機関の指示が出た場合は、それに伴い変更等がありますので、この限りではありません。何卒ご了承ください。

 

  1. 感染予防のために、密閉・密集・密接を避ける配慮をさせて頂きます。
  2. 来会前に必ず検温し37.5度以上の場合は来会をお控えください。全員マスクを必ず着用していただき、アルコール消毒も、入る時と出る時に必ずしてください。
  3. 席は出来るだけ隣の方との距離を取ってお座りください。
  4. 礼拝時は、換気のために扉と窓を開けて行います。防寒対策は各自でお願い致します。多少のブランケットは用意して御座います。
  5. 小さなお子様だけにならず親子で一緒に座っていただきますようよろしくお願いいたします。礼拝の前後も、子供たちに、普段と違うことを認識させて頂きますようよろしくお願いいたします。
  6. 礼拝後、セルの交わりは、マスク着用の上、扉、窓を開け、1~2mの距離を置くようにしてください。時間もあまり長くならないよう心掛けてください。
  7. 食事の交わりは、当分の間中止といたします。
  8. 集会の規模を50人以下にするため、礼拝を2グループに分けます。
    日曜礼拝は10:30からと14:30からになります。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

2020/4/6現在